ehermesのブログ

インターネット、経済、政治に興味を持っています。

雑感

僕の誕生日は昭和33年9月30日でして、別に個人情報でもなんでもないか。それでラッキーナンバーは3ということになっていたんです。このごろは気分が変わりまして、5にしようかなと思っています。ヘキサゴンです。昔そういうクイズ番組がありましたね。どうしてかって、ま色々考えるところがありまして。そこら辺は察してください。察せられない。僕は意味のないことは言わないし、欲にまみれているわけでもありません。もう歳なので女性にはあまり興味はありませんが、家族には興味があります。家族は外で女性を演じている男性と、家庭で家族を支える女性から成り立っています。あらま不思議。