ehermesのブログ

インターネット、経済、政治に興味を持っています。

恋愛とは

恋愛とは裸の2人が交換し合うこと。そこには繊細で起伏に富んだ豊かな交流がある。人間の行う行為の中ですばらしいもののひとつだ。他の行為では味わえない世界がある。しかし、人間は裸のままでは生きられない。服を着なければならない。服を着ての恋愛ってどんなんだろう。社会人になってからの恋愛ともいえる。なかなかイメージすることが難しいが、経験がないので、やはりテクニックの出番なのだろう。公式といってもいいかもしれない。それはそれで楽しんでいる人たちがいっぱいいるのだろう。しかし本当の恋愛とはまったく別のものだ。恋愛をすると人間を信じることができる。皆さん一度でいいから本当の恋愛を経験することを薦めます。人間観が変わるよ。ありがとう。

 

追伸 恋愛は永遠か。続かなかった恋愛経験者なので永遠じゃないというのかもしれないけど。心の中では。人間の可能性って広いものですよ。普段考えている以上にね。