ehermesのブログ

インターネット、経済、政治に興味を持っています。

iMac導入

ついに我が家もiMacを導入することとなりました。やはりスタイリッシュですね。chromeの文字もきれいで読みやすいです。値段も手頃ですから、遊び道具としては快適です。かえって、iPadのほうがアプリはそろっている感じがあります。でも、見た目って大事なんですよね。快適さというのも重要な要素です。デスク周りもこぎれいになって、その分周りにしわ寄せがいっていますが。しばらくはこのきれいな文字でネットサーフィンを楽しみたいと思います。ハードの更新も適度な間隔なのも気に入りました。ソフトはその反対に頻繁に更新されるようです。才能があったら絵なんか書いてみたい気分ですが、その手のものは全く無縁ですので。音楽はどうなのかな。youtubeで試しに聞いてみることにします。音楽はspotifyで聞きすぎて、ちょっと飽和気味なんです。アメリカのカントリーなんかを聞いているか、やはりクラシックに戻るところはあります。子守唄みたいなものですからね。マウスの右クリックがないのがちょっと気になります。登録して付け加えることができるのかな。調べてみます。いいアプリなんかがあったら紹介してくださいね。