ehermesのブログ

インターネット、経済、政治に興味を持っています。

4月17日ホークス対イーグルス

一回  星野さん強行失敗。帆足はこんなものか。
二回 ホークスの第二次攻撃隊はプロらしくなってきた。ホークスの三本柱って誰。ピッチャーはたくさんいるが、決めてが。結果を知らずに録画を見る工夫はないか。リンクから直接動画に移動するとか。嵐の前の静けさか、投手戦か。何かジメジメする。
三回 両投手ともリズムが。こういう時は何で試合が動くのか。打たれないことで落ち着いてきた感じ。一試合見終わった感じ。満腹感。ダブルヘッダー第二試合開始。
四回 どういうんだろ、投球を見せているわけじゃない。無心という感じなのか。どの球に自信があるというわけでもなさそう。打たせる球がいいのだろう。この回も無得点。凄い。作為か無作為かわからない。野球の広さを感じる。
五回 客がだいぶ入った。贅沢な客だ。振らせる技術。これだけ荒れると見ると思んだけど、ちょうど振りやすい球威なのか。プロというのは深い。すきを見せる必要あり。一発か。松田期待。柳田。
六回 中盤、時間がたつのが早い。慣れたか。いつ変えるのか。中継ぎの出来次第。監督はむつかしい。あるいは違うことを考えているのか。内山、松田の渋いダブル四球。