ehermesのブログ

インターネット、経済、政治に興味を持っています。

堀潤のテレビでは言えない話:堀潤「発信は誰にも止められない」 - ニコニコチャンネル :社会・言論

http://ch.nicovideo.jp/horijun/blomaga

 

今度原発問題でNHK をやめた人です。ひょんな縁でニコニコチャンネルの会員になっていまして。なかなか優秀な人だなという感じです。仕事上のテーマここではインターネットですが、深堀りもできていておもしろい情報を提供してくれます。人間関係も流暢で今話題の人付き合っている感じです。なかなか達者です。ジャーナリストとしての魂も持っていて、権力に対する反発や悪に対する嫌悪。なかなか力強いです。これからの活動に期待します。メルマガは活動日記なんかを載せるのが常で、その人の活動の全体像がまとめられていて、その人を追っかけるのには都合がいいです。追っかけられる方は大変でしょうけどね。