ehermesのブログ

インターネット、経済、政治に興味を持っています。

4月13日ホークス対マリンズ

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2013041306/top

 

久々の快勝です。3回の攻撃は細川の粘りに粘ったフォアボールから始まり渋いヒットの連打という感じ。長谷川がヒーローで、内川はつなぎ役、マツダは強烈なファールお続けていたが、最後に犠牲フライ。山田は球威はあるが、荒れ球という感じで、いかにも育成上がりの野生児という感じ。前々日の東浜がよくトレーニングを積んだエリートというのと好対照。ホークスの人材は多種多様。育ててきたスタッフに脱帽。でも、勝たないと意味は無いからね。久しぶりに野球を見て、早い球を投げ、キャッチし、走る。見ているだけで純粋に楽しかった。