ehermesのブログ

インターネット、経済、政治に興味を持っています。

4月になって エイプリルフールじゃないよ

4月になって心機一転ということです。仕事の対象はテレビからインターネットに変わります。インターネットとはこれから20年つきあっていくことになります。今の自分を作ってくれたテレビに感謝。どっちの動機がこの変化の原因になったかって。これだけ大きな変化は自分ではできないような。そう、何もわからない他人が土足で踏み込んだ結果です。これも人生かも。50過ぎて踏み込ませる隙があるなんて。自分ではいいところだと思っているんだけどね。経過とは関係なくこれからはインターネットとのおつきあいです。最初の検索語は、そうだ未来。good luck.