ehermesのブログ

インターネット、経済、政治に興味を持っています。

5月16日ホークス対イーグルス

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2013041605/top

 

田中は腰で投げている感じ。フォームと打球が一致している。ホークスに欲しいな。ストライクが必要ない。松井だけど、アメリカから帰ってきて活躍した選手はいるかな。全勢力を使い果たしたという感じで、相当消耗するんじゃあないかな。アメリカで成功する選手も少ないし。2年くらいのレンタルを考えたほうが日本にとってもアメリカにとってもいいんじゃないかな。大隣ってイメチェンした感じ。負けが混んでいるからね。田中と大隣の違いは体感時間。大隣頑張れ。ホークスの元気の良さを見たい。見せるのはそこだ。元気の良さは見せた。対等の感じ。3回は2回の延長線上、チームで頑張っている。