ehermesのブログ

インターネット、経済、政治に興味を持っています。

うどんすき

今日の夕飯はうどんすきでした。安物肉に白菜、椎茸、ほうれん草、タマネギ。野菜具だくさんです。それにうどん。冷凍物の讃岐うどん。腰がしっかりあっておいしかったですよ。砂糖に醤油。甘辛日本の伝統的味です。溶き卵につけて食べましたが、ちょっと味が濃すぎる感じ。今度は卵をつけずに食べようかな。ちょっと悩んでしまう。それもつかの間インターネットの生活に戻りました。若い頃は甘さと醤油の辛さが合わないなと感じていましたが、年とってくるとそれも感じなくなりました。この一年大変な忙しさだったので、ゆっくり時間の流れを感じる生活がしたいです。明日は旬の春タマネギを使って何を食べようかな。