ehermesのブログ

インターネット、経済、政治に興味を持っています。

大きな出来事がありました

今日は大きな出来事が終わりました。なんだか複雑なトラブルに巻き込まれていたのですが、何の働きもできずに終わりました。人間というのは意地の塊で一度トラブルになるとそれを解きほぐすのは用意ではありません。異常な状態をある種の非常手段で脱したのですが、向こうの親族がその非常手段より混乱の中にいることを好んだようです。せんないことですね。決まってしまったら別世界が待っていて。人間ってふしぎなものです。体験してみないとどう心が動くか不明です。いまはすがすがしい気持ちです。やっと日常を取り戻せそうです。人生っておもしろいですね。かんがいしきり。