ehermesのブログ

インターネット、経済、政治に興味を持っています。

安倍さんの感想

この頃画像の投稿が多くて、手を抜いていましたので。安倍さんは優れた政治家だと思います。メッセージ力があって的確な意思表示ができます。世間が思っているような過激な右派というイメージではありません。常に理想と現実の境界線を見て一歩前進を目指しているイメージです。しかし政治家ですので日本の現在の雰囲気から逃れることはできません。日本全体がある種の停滞感の中にいて、政治家だけではありませんが、経営者、マスコミ、大衆全体がこの雰囲気の中にいます。私もこの中にいるのですが、ある種の安定感といいますか、昨日の状態が今日も明日も続くという穏やかな気持ちでいられます。20年も続けていますと世界との差は大きくついて、愕然とすることもありますが、何ができるわけでもないので、こうやってインターネットと向き合う日々を過ごしているわけです。なんだか安倍さんにエールを送るつもりがこういう文章になってしまいました。そういう環境ですがんばって安倍さん。